♪♪noriさんからのお願い♪♪

・リンクFreeになりますので、
どしどしリンクお願いします。
下記のバナーをコピーしてくださ
 いね。


・サイト向上のため、ご意見
  ご要望 24時間受け付けてま
  す。
 掲示板、メールお待ちしてま
 す。



 

☆菜園の部屋
 農家さんの知恵袋♪
  norika 頑張ってます。
  遊びに来てネ!


   ☆noriさんの菜園日記
    ブログ
  2017.3.25


  更新中で〜す。
  楽しいブログ更新中

 ☆井戸掘の部屋
  2013.8.22に業者
  による井戸掘り完了
  部屋にて工事内容
  公開中。

 ☆旅行の部屋
  最新台湾旅行公開中
  台湾、シンガポール、
  マレーシア公開中!

 田んぼ再生プロジェ
  クト、蕎麦栽培プロ
  ジェクトは休止中で
  す。
  

部屋の案内


菜園の部屋

埼玉県春日部市に農家さんから
150坪ほどの土地を借りて、菜園趣
味を楽しんでいます。そんな菜園の
日記と農家さんから知りえた知恵袋
を伝授します。


菜園日記(日記ブログ)

菜園日記をホームページでの足跡
ではなく、もっと自由がきくブログで
対応することにしました。

気ままに、思いつくままに、菜園に
とらわれず日記を書いています。

是非見に来てくださいね。


井戸掘の部屋

2011.3.11の地震を経験して、こり
ゃ何とかしないといけないと、一大
決心をしました。本を片手にオヤジ
の奮闘記です。


旅行の部屋

海外旅行を中心に、旅行の足跡を
記載します。旅行企画の参考にな
ればと思います。
inserted by FC2 system